2016/10/31 22:48

ひょんな事から、おおくわがた達を飼いはじめました。
とは言っても、飼いはじめてもう、半年です☜
何気に飼いはじめた2匹が、今では成虫14匹にw・・もう数匹は嫁ぎました♪
幼虫は、譲り受けた4匹と家で生まれたのが50匹ほど☆
あとニジイロさんが数匹です♪(カナブンなんて言わせない!)
これから前途多難(すでに)ですが、健やかに育てていきたいと思います・・ます♪

おおくわがたさん達は能勢産のYG血統さんと信玄血統さんです☆
菌糸は大夢さんとGT34を主軸に使ってますが、今後少し構成変えるかもです♪

温度管理は、・・・25℃で+2℃、-5度でぼちぼちと♪

今後、変化ありましたら、どんどんあげていこうと思います☆
ひとつよしなに♪
クワガタ好きな人や、他ブリーダーさんは色々教えて頂けると助かります☆