2016/11/18 23:04

まだ食べるところは残っていたのですが

菌糸の劣化と1400ccの菌糸瓶が1本残っていたこと

性別判定がまだの子がいましたので、勢いで掘り掘り。


6月28日に孵化した悦子の子26番ちゃんを掘り出します。

菌糸瓶の中身を慎重に掘り出していきます。

空洞を作っているので、勢いで掘り抜かないように気をつけて。



体重測定しましょうね。

28gの男の子でしたよ。



新しい菌糸瓶に掘った穴に頭から潜らせていきます。

頑張って潜れー。



自分で掘ったおがおがで蓋ができたら完璧。



今回は1400cc瓶から1400cc瓶へのお引越しで

尚且つ、幼虫が大きくなっていたので

注意点はあんまりないです。


おとめ